2017年11月18日土曜日

フィレンツェ観光客とステーキディナー!!

お昼ご飯を食べたあとはドゥオモ、ジェットの鐘楼へ






鐘楼はちょっと工事中でクレーン車が隣にとまっていましたが、大迫力の建造物!
中も大きくあの円形の天井の裏にはあの有名な絵画、最後の審判が描かれています。

このあとは、あの有名な絵画が展示されているウフィッツィ美術館に向かいます!!
 おっと!こんなとこにダビデ像が!!


これがあの有名なヴィーナスの誕生





見る方向で腕の長さが変わる不思議な絵画!

作者が何を意図してこの絵を描いたのか、考えながら見ていくととても面白いですね。

ではかなり歩いたので、そろそろディナーといきますか!!

ペンネアラビアータ!


ティラミス

Tボーンステーキ
 目の前で、部位の説明をしてくれています(英語で)
そして、切っています!その美味しさを伝えてくれてます!!(英語で!)



 これぞ、ワイルド食い!!
 こちらも!!
 ワイルド食い!!、、、するの??







お腹もいーーーっぱいになった一行は、ホテルへと戻り明日へ備えます!
明日はついに最後の町!水の都ヴェネチアへと向かいます!
旅のクライマックス!そしてイタリアでも1、2を争う美しい町!
たのしみですねぇー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿