2017年11月16日木曜日

修学旅行3日目!

ボンジョ~ルノ♪

修学旅行3日目に突入しました。
朝御飯はバスの号車毎に別れての食事となりました。





朝食には学院長先生も来ていただきました。
今日はこのあとはポンペイ遺跡見学とナポリ車窓見学が待っています。





昔、火山の噴火によって出た火山灰に埋められた都市、ポンペイ。
発掘作業により、遺跡となり今はこのように観光名所となっています。


火山灰の影響でそのままの形で固められてしまった人も展示されていました。
そして、中にはテルマエロマエでもおなじみの昔のお風呂もあり、中はかなり涼しかったです。


結構な距離あるいたので、お腹も空きましたねー!

このあとは、本場のピッツァを食べに行きま~す。






こ、、、これが本場のピッツァか!!大きさが日本の倍くらい??
イタリアのピッツァは化け物かっ!!

ってぐらい大きいピッツァでしたが、案外ペロリといけました。

このあとは、カメオ工房へいき、カンツォーネを聞きながらのディナーになります。

食べてばっかりな気がする、、、(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿