2017年11月15日水曜日

ボンジョルノ!イタリア!!

日本時刻ではボナセーラ(こんばんは)になりますかね?
14時前についにイタリアに降り立ちました!!



ここから、バチカン市国に入っていきます。
大きな壁に隔てられた都市です!
進撃の巨人のイメージ??




この中にある、バチカン美術館を見学します。





すごい迫力の絵画に驚きと感動がいっぱいです。
システィーナ礼拝堂では写真の撮影はいっさい禁止でしたので、写真はありません。すみません、、、(TДT)
中では神が人を作るまでの過程の絵画が天井一面描かれていました!
顔あげすぎて首が、、、(><)

そのあと、サンピエトロ寺院に行き写真撮影をしました。





夜のバチカン、雰囲気抜群ですね!
ロマンチックな雰囲気にうっとりとしてしまいます( 〃▽〃)

このあとは、スーパーマーケットへ買い物に行き、ホテルへと向かいます。
ちょっと寒くなってきました。
ゆっくりホテルで暖まりましょうねっ!!

次は夕食後に更新します!!お楽しみにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿