2017年11月18日土曜日

修学旅行5日目!!

あと、残すところイタリア滞在も2日となりました。
だんだんイタリアの環境に慣れてきたのか、最初は疲れていたみんなも元気になってきました。
今日はあの有名なピサへ行きます。











ピサと言えばやっちゃうよねぇーこのお決まりの支えるやつ!!
あとは、斜塔を摘まんでみたり、、、!

そんなことある??ってぐらい傾いてます!じっっっと見てたら倒れてきそう!


 イタリアの道路です!信号はたてなんですねぇー!
あと、お気づきいただけただろうかぁー日本とイタリアは昇りと下りの車線が逆なんです!

 そうして次にたどりついたのは、フィレンツェの町を一望できる高台に!
素晴らしい景色!!晴れてよかったぁー!( ≧∀≦)ノ

 集合写真も撮りましたー!


そろそろお腹も空いたのでお昼ご飯へ!


イタリアのサラダに基本ドレッシングはない!オリーブオイル、塩、こしょうあとはお酢で味付けします!おすすめに!お酢だけに!

ジェノベーゼとリゾット!久々のお米ー!!

なんてこった!!パンナコッタ!









日本の心は忘れません!!味付けはやっぱりこれ!!塩コショウ!!

つぎは、ジョットの鐘楼、ドゥオモ、ウフィッツィ美術館をみていきましょーう!
観光名所がいっぱい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿