2017年11月20日月曜日

イタリア修学旅行記 最終回

ただいま!日本!
というわけで、無事に帰国致しました。



最後に出口前で、団長の石原先生からの締めの言葉、修学旅行中お世話になった。HISの土井さん、看護師の和田さん、カメラマンさんからお話を頂き解散となりました

保護者の皆様方お迎えありがとうございました。
お家でまた、土産話で盛り上がってください。お疲れも溜まっていることでしょうし、ゆっくりと休ませてあげてください。
最後になりますが今までブログを閲覧頂きありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。

生徒の皆さん!修学旅行おつかれさまでした。
明日ゆっくりと休んで水曜日元気に登校してくださいね。
あっ!最後に一言







今週末よりテスト一週間前です。切り替えて勉強頑張ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿