2017年11月16日木曜日

カンツォーネディナー

ナポリを車窓見学の後は、カメオ工房へいきました。
ここでは貝殻などで作った工芸作品が売られていました。ちょっとお高いかなぁ??





お母さんにお土産ー!といってネックレスを買っている人もいました!!
あとは、イヤリングとか、、、誰にあげるのかなぁ??(¬_¬)

そのあと

レストランにてカンツォーネディナー!!

カンツォーネを聞きながらディナーを食べる!本場のイタリアンはおいしいですねぇー






理事長学院長先生と一緒に食事をしました。
生徒たちもとてもたのしそうです!

と、ここでサプラーーーイズ!!
この修学旅行で誕生日を迎える皆さんにプレゼントでーす!!






17歳おめでとぉー!
いい思い出になったねぇー!(´∀`)

次の日はローマの有名地コロッセオ、トレビの泉を見に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿